『かぼちゃの炊いたん カレーそぼろ どすぇ』 ビオレ最高! 【海くん】 | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon かぼちゃの炊いたん カレーそぼろ どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


かぼちゃをカレー味で炊きましたカレーパンマン

甘いものが苦手な酒飲みの方に捧げますチョキ

かぼちゃの自然な甘さとカレーのスパイスが合うんですよへ?

キンキンに冷えたビールビールと共にどうぞ~音符


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


肌荒れと手荒れがひどい私。

手荒れは特にひどくて、爪がボロボロになってしまいましたなく

あまりのひどさに食洗機を買ってもらったのですが、

全く水を使わないわけにはいかないですよね。


ハンドクリームと化粧水・乳液ジプシーだった私が

たどり着いたのがこちらこれ

ニベア 青缶 …ステマとちがうで~苦笑



化粧水を塗った後にニベアを手のひらで伸ばしたのを

肌に押し込むように塗る だけ。

体はお風呂上りに湿った状態で同じように塗るだけ。

これ、本当にツルツルになりますよ喜び

ただ、日焼けをするので、お昼は日焼け対策をしてね晴れ


ぼくもツルツルになるでしゅか?



きみはフサフサ毛並みでしょ苦笑


↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓
<> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ