『塩麹♪肩ロースのローズマリー焼き どすぇ』 姫路に… 【海くん】 | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon 塩麹♪肩ロースのローズマリー焼き どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


がてん系の一品ですチョキ

塩麹パワーでお肉柔らか~( ´艸`)

ローズマリーがほわっと香りますいいねぇ~

ガリ・バタ・醤油で食欲&呑み欲UP↑

キーンと冷えたビールと共にどうぞ~おんぷ


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


今日はだんな様の仕事の手伝いで姫路に行ってきました。

国道9号線から丹波篠山を抜けて姫路までドライブですくるま。ダッシュ

…が、これと言って何も無い苦笑


ブログネタは姫路に着いてからね、と思っていたのですが、

着いたら夕方、どっこも行く所ないやんかむかっ

せめて名物だけでも買って帰りたかったので、

スーパーに寄ってもらいました。


セル牡蠣が12個で980円と激安だったので、

買おうと思ったらだんな様からストップがかかりました。

「2000円しか持ってない」

???はぁパンチ!???

京都から姫路に行くのに、2000円しか持ってないって…ガクリ

遠出の時は、財布はだんな様が管理するので、私も持ってない。

泣く泣くあきらめました。゚(T^T)゚。

そして買ったのがこちらこれ


姫路駅の駅そばのカップ麺

うどんダシに中華麺が入った名物麺




そして、播州ラーメン




後日ゆっくりいただきます。

仕事とはいえ、せっかく姫路まで行ったのに残念でしたなく


おかぁちゃん、大変やったね



…寝てるんかいっ ヾ( `▽)ゞ


↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓
<><> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ