『もやしの大葉納豆和え どすぇ』 紹介するのを… 【海くん】 | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon もやしの大葉納豆和え どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


朝食ばかりに登場しがちな
納豆を調味料として使いましたチョキ

ちゅるちゅるっとした食感が癖になりますよふふ~ん

納豆好きならはまる事間違いなしなっ・・・なんと!

ビール・焼酎・日本酒と共にどうぞおんぷ


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


先日、名古屋のスーパーで買った物の紹介をするのを忘れていました汗


まずはこちら、台湾ラーメンこれ

このラーメンに刻んだ餃子を乗せて食べると美味しいんですおんぷ




だんな様が若い頃に、名古屋の有名な台湾ラーメン屋さんの近くに

住んでいたことがありました。

何回か連れて行ってもらったのですが、うまい!!!

名古屋に行ったら必ず連れて行ってもらいます。


次はこちら、味噌煮込みうどんこれ

これを食べる為に小土鍋を買いました。

長ネギと卵を入れるだけでも美味しい~回目

卵とお出汁をご飯にかけて食べるとうまい!!!



次はこちら、味噌煮込み鍋の素これ

とうとうお鍋にもなってしまいましたあせる

こちらはまだ食べた事がありません土下座

友達家族とお鍋パーティーをするので、その時に持って行きますGO



次はこちら、コーミソースこれ

私が愛してやまないソースですキラきゅんっ

酸味が少なく、何にでも合うんです。

今までは、ウスター・とんかつ・お好み焼き・焼きそばと、

何本もソースを持っていたのですが、

コーミソースに出会ってからは、これ一筋になりました。



ご当地スーパーマーケットめぐりは色々な出会いがあって本当に楽しいです回目


僕達は食べられるですか?



あなた達は食べられへんで~苦笑




↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓
<><> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ