『柚子胡椒香る イカゲソ明太和え どすぇ』 本日は手抜き! 【陸くん】 | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon 柚子胡椒香る イカゲソ明太和え どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


イカの明太和えをゲソだけで作りました。

コリコリした食感が後を引くよ~まいうー

柚子胡椒がピリッとアクセントおんぷ

キリッと冷えた冷酒日本酒、キンキンに冷えたビールビールと共にどうぞ


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


今日は旦那様が仕事で神戸に行くというので駅まで送っていきました。

遅くなるのでご飯はいらないと言うので、久しぶりに

べんとうお弁当を買って帰りました。


お弁当屋さんで新聞を読んでいたら、店長のおっちゃんが

オリンピックオリンピックについて話をしてきてくれました。


冬のオリンピック大好きな私。

お弁当が出来上がっても盛り上がってしまいました。


おっちゃん、楽しかったよ~ありがとうございます


おかぁちゃん、遅かったなぁむかっ



スケート。日本、がんばれ~金メダル。



↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓
<><> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ