『トマト&きゅうりのツナ酢の物 どすぇ』 クリスマスパーティー 陸くん・海くん | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪


本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon トマト&きゅうりのツナ酢の物 どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


クリスマスカラーのサラダっぽい酢の物ですおんぷ

旦那様は酢の物があまり得意ではありません苦笑

お酢が体に良いのはわかっているので、何とか食べてもらおうと考えましたビックリマーク

毎日一品は酢の物を作るようにしているのですが食べてもらうのが大変ですサゲサゲ

がんばってレパートリーを増やしますので…よろしく

よろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


今日はいつもお世話になっているバーのクリスマスパーティーですクリスマスツリー

常連さんが集まって、毎年楽しく馬鹿騒ぎしていますチョキ

マスターと常連のおねぇさま達が用意してくれました

毎年、ありがとうございますありがとうございます



ここのバーは女子1人で来る方も多いんです


週一くらいで登場の常連組み~

みんな一人で来ていますよおんぷ



アラサー・アラフォー男子



お店のソフトボールチーム軍団音符



不良(笑)常連軍団音符




パーティー後にカラオケボックスになだれ込み~

気がつけば朝5時でした…(°Д°;≡°Д°;)


おかぁちゃん、やってしもたわ~(><;)


おかぁちゃん、もう朝やで~



ぐっすりやんか~。(´д`lll)



ランキングに参加しています
クリックして応援していただけると嬉しいです

<><> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ