『カレイの煮付け すだち添え』 陸くん | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪


本日の一品はこちらこれ↓

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

Cpicon 麺つゆ カレイの煮付けすだち添え どすぇ by 。・*Yuki*・。

甘辛い煮魚をさっぱりいただけます。
煮魚って食べ進めていくと、味に飽きてきませんか?
我が家では煮魚に柑橘類を添えていますオレンジ
柑橘系の香りで最後まで飽きずにいただけます音符

---------------------------------------------------------------------

今日はいいお天気、洗濯日和ですねお天気サンサン
こたつの敷布団がフェレ臭を放ってきたので洗濯しました

ついでにシーツや布団カバーなども洗濯していいにほひ♪
一日中洗濯して終わってしまいました。

陸くん、遊びましょっラブ

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


ぼくはこれで遊ぶでしゅ~キラきゅんっ

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

おかぁちゃんとも遊んでよ~苦笑

ランキングに参加しています
クリックして応援していただけると嬉しいです