大根葉を使って 『大根葉の梅ジャコ炒め どすぇ』 陸くん | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪


先日、ドライブに行った時、キャンプ「大森リゾートキャンプ場」の朝市で


だいこん*大根を売っていたのですが、葉っぱを捨てていらっしゃいました。


もったいな~い!


売って下さいとお願いしたのですが、


「じゃまやし、持ってって~」と、農家のおじ様。


じゃあ、遠慮なくいただきま~す!


10本分くらいいただいてきました。


車のトランク、パンパンくるま。


♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


Cpicon ご飯の友 大根葉の梅ジャコ炒め どすぇ by 。・*Yuki*・。


カリカリのおじゃこと梅の酸味がうま~ぃうまい


ごはんご飯を食べ過ぎて困っちゃう


義父母にもおすそわけしました。



陸くん、食べますか?



♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


おかあちゃん、ボクは食べられへんでぇ~キラきゅんっ



どうもすいません(^^ゞ



ランキングに参加しています
クリックして応援していただけると嬉しいです

<>