向井理はやっぱり超小顔でした☆パラダイスキスエキストラ | 道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~

道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~

笑う門には福来る。
一度の人生、笑って楽しく過ごしましょ☆

向井理さんは小顔なんです!!





はい、今更な感想ですが、昨日のパラダイスキスエキストラ。

理さんもやっぱり小顔で、肌ツルツルで、顎のラインがキュキューーッと締まってて、足が長くて麗しいお姿でした。




ただ!!



ただ!!!!!!!



ただ!!!!!!!!!!!!!!





まさかの、髪カラーリング(茶髪)



orz





蜷川実花さんブログでの茶髪疑惑写真は、一時的なスプレーシューッではありませんでした・・・


http://ameblo.jp/ninamika/entry-10669605418.html




あと、この撮影が掲載されるLOVEフォト VOL.3 の予約始まってますね!

蜷川実花ワールドで、深紅の薔薇にまみえるエロい理さん。

これは一見の価値ありかも( ̄ー ̄)ニヤリ

この手の雑誌って高いから、\1200・・・・まぁ致し方なし((+_+))




あまぞんさんよりお写真をお借りしました。

茶髪ですが・・・・←しつこい

でも、この写真ですら爽やかですが何か?といつものように爽やか炸裂してるからいっか(笑)





道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~ 道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~




あと昨日のエキでおもしろかったこと。

エキ参加女性、ほぼ全員理さんにロックオンしてました。

そのロックオンっぷりが遠目でみると面白くて友達と爆笑。

まぁ、他でもなく私もきっとアホ面でロックオンしてたことでしょうね・・・(笑)



エキ備忘録的なものはボチボチ上げます・・・・

時間が4時間と短かったので、そーんなに書くことなさそうだな。

何より寒くて寒くて凍えてました・・。

本番では着ていた中綿ダウンコート脱げ。とか言われるしさっ\(*`∧´)/






エキストラ参加のご褒美。


サンドウィッチとオリジナルパラキスノート。

サンドウィッチじゃななくて、おはぎ欲しかったな(笑)

たまごとローストビーフとスモークサーモンだったわー。

”予想以上に”おいしかった(笑)
道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~-DVC00244.jpg





ところで、昨日9日の昼間パラキス隊はインターコンチ東京ベイでロケだったのかな?目情発見。

あと理さんCM撮影の噂も・・・。

ゲゲゲ効果でCMすごい勢いでオファー来てるんだろうなぁ。

まさにゲゲゲバブル(笑)

まだギャラもそんなに高くなさそうだしね(;・∀・)





他、恵比寿のモロッコ料理店の噂とか・・・

別にいいじゃん、一緒にモロッコ料理食べたって(笑)

こういう噂が次から次に出るのこそが人気者の証ですよね。



またしても、コメントのお返事が停滞しております。

近いうちにお返事していきますので・・・。

申し訳ありませんm(__)m



ま、今日も引越しの片付けダイエット(ダイエットとポジティブ転換)がんばってきます。