企業説明会でのステキな出会いが続く~こうなるまで3年かかったのだ~! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

昨日もちゃんとスーツを着て。

 

日本健康医療専門学校の企業説明会にブースをだしました。

 

2人とかきてくれたらいいなって思ってましたが。。。

 

結果6人。

 

院見学のお約束も即日、2人の方がしてくれました~。

 

ホントにステキな展開。

 

一緒に頑張ってくれたのは、アトラさんの採用担当。

久保さんです。

 

3年前に、おそるおそる学校訪問した時。

会ってもくれなかったり。

会ってくれても、なんだか手ごたえがなかった。

 

当時は、アトラさんも

関西は得意だけど、東が開拓できてません。

 

そんなことだったので、めちゃめちゃがんばったわけですよ。

 

もちろん、ボクの土浦・龍ヶ崎の人員だけでなく。

全国の院のお役に立てると思う。

 

この学校さんは、トクに4人の卒業生がウチにいます。

相性のいい学校さんの一つ。

 

現在の社員のみんなとのとってもナイスな連携プレーなのです。

 

この調子でいけば、新卒採用は、7月にも終わりそうな(笑。

 

そこまでは高望みだけど、そんな快進撃でした!