SNSで気になってた人にリアルで会えた時って、なんか感動がチガウ件。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

SNSが作り出す新しい出会い方というか。

 

フェイスブックで、ボクは割とあったことない人からのリクエスト。

大体、ウオールみれば、マトモな人かどうかわかるので。

気軽にお友達になってます。

 

あった人しか承認しないとか。

メッセージをくれなきゃいやだとか。

 

いろいろルールを設定されてる人もいるね。

それは、その人のルールだから、ボクは気にしてない。

 

ボクの基準は、どんな発信してるかってのを見てるだけです。

 

差別してるわけじゃないけど、外人さんからのは慎重に(笑。

あんまりいいことなかったので。

 

で、例えば、

そんな人の中には、「気になる発信」をしてくれる人がいる。

写真は、大阪のセミナーの懇親会で会えた寺出さん。

 

近江八幡で、靴やさんをやってる。

「リバーフィールド」さんってお店。

 

FBでの友達歴は長くって。

2年くらい。

途中で転職したこともしってる。

ただ、ずっとあったことなかった人。

 

4月にやっと会えたんだけど。

なんだか、やたらと感動するわけ。

 

文通してた人に遭えたような。

 

この出会い方がなんだか21世紀的。

SNSの世界に住んでるのが楽しい感覚。

 

これ、あるあるだよね。

共感してない?

じゃあ、SNSでもっと楽しもう!