儲かってる会社は楽しいの。だからまずその雰囲気からパクる。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

 

事業を始めた時ってのが、確かに一番キツイ。

 

想定外の事もいっぱいだし。

 

人が欲しくって面接入ったってだけでもうれしいのに、来なかったり(笑。

結局、変な人だってことも。

 

うつ病になっちゃう人。

長期入院しちゃう人。

 

ばんばんにこういうのがあるもんだ~!

 

だんだん慣れてくるし、楽しくなってくるもんなの。

 

だからこんなのオレは慣れてる~って雰囲気からはいっちゃおう。

 

そう。

たいてい大したことじゃないもん。

 

「エア儲かってる雰囲気」を醸し出す。

 

そして、それが現実になる。

 

間違っても、儲かってませんって雰囲気ださないように。

それは、お客さんに伝わる。

 

おかげさまでたくさんのお客さんに愛されてます~。

 

そんな顔してすごそうね。

 

カタチからはいろう(笑。