40代最後のどや顔です(笑。~これからも「好き」を大事に。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

 

昨日は、会社の福利厚生の制度設計に没頭してまして。

 

ヒゲをそっておりません。

 

おかげさまで、スタッフ全員のメールアドレスも揃いました。

就業規則も変更点をあげました。

 

ステキに、ある程度の規模の会社になってくと確信してます。

ある程度ってのは従業員さんのサイズとして100人くらいかなって思ってます。

今んところ。

 

今日は、実はボクの40代最後の日。

世の中ではハロウィンだけど、明日は50年前にボクが生まれた日でもある。

10月31日は、テンサイの日でもあるの。

 

自分のことを天才だと思ったことは一度もない。

ただただ、必死に走ってきた。

 

銀行員やって、証券マンやって、駐車場の営業もやらせていただきました。

その後、ビルオーナーになって、接骨院の経営してるとは思ってもみなかった(笑。

 

ボクの人生をかけたテーマ

なにがなんでも「やりたい」と思ったことをやるの。

しかも、それは決心すれば、だれでもできるってことを証明したいの。

 

ボクの子供たちにも。

ボクのビルのテナントさんにも。

接骨院のスタッフのみんなにも。

FC投資研究会の会員さんたちにも。

そして、このブログの読者さんにも。

 

断じて、自分の人生をあきらめてはイカンのだ!

 

40代最後の日は、もちろん大好きな「仕事」します。

 

うれしい顔がどんどん増えてく日々。

 

ボクの天命を全うするんだ。