ボクはいったい何店舗やりたいのか?~「楽しい」と「目標達成」のバランス。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.





今年中に4店舗目をやるってのは、いいとして。

これは絶対やるとして。

ボクは、どこまでやるべきなんだろってのを考え中。


10とか言ってたこともあった。

たくさんやれば、それはそれで現場の士気があがるのはもうわかってる。


ボクが悩むのは、ペースの問題もある。

病気から退院した院長さんは、まだ本調子じゃないし。

うつ病から復帰の人もどんな感じなのか、これから判明する。


ボクのイメージが、現場を苦行の場にしてないかってのが気になって仕方ないの。

楽しい職場にしてなきゃ、業績拡大しても意味がない。

ボクが会社を興してる意味がないの。


これは、もうじっくり考えることにします~。

会社の名前を変えたりってのは、やってくけど。

ゴールを考えていくね~。


現場で頑張ってくれてる人が楽しい状態であること。

これは、絶対譲れないから。

ここは、おっさんが悩むべきところだもんな。