新店舗までリーチ一歩手前!~イーシャンテンっていうんだっけ(笑。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.



昨日は、先日面接した柔整師さんと雇用契約を結びに、牛久まで。

これで、中途採用のスタッフさんが2名になりました。

新卒さんは、まだまだ採用するとして。


目先の採用でいうと、あと2名の鍼灸師さんが理想。

これでできちゃう新店舗。

柔整師さんでもいいな。


院長さんはいる。

受付さんも既存店舗で絶賛トレーニング中。


こうやって、事業の進捗公開してるけど。

なんにも困ったことは起らない。

むしろ、むっちゃ応援されてしまう。


だから、ボクも全力で応援し返す。


同時に、学校の先生とむっちゃ仲良くなる作戦も仕込み中。

先方のとってもメリットのある提案を持ちかけるのがコツなんだ。


まだまだボクのアツい夏は終わんない。

やり切って見せるよ~!

帰りにみかけた牛久沼にて。

わざわざ、この写真上げるために寄ったのはナイショ(笑。