「バタバタしてる」っていうのは、自分から無能だと宣言してるようなもの。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.





昨日は、ボクの大事な家族のみんな。

フランチャイズ投資研究会の全体の飲み会やっちゃいました。

ボクにはいろんな家族がいるけど、ここの会の人たちとのつながりは深い。


全力で、フランチャイズの仕組みを使って事業を起こしてる人たち。

ボクの魂の一部だね。


なんとか、自己実現したいって人は多い。

世の中へのボクの一つの提案。なげかけ。


フランチャイズの仕組を利用して、経験のない業界でも事業が起こせるってこと。

大阪にも支部ができたりして、会員さんは70人超えてます。






ボクの魂たちは、こうやって事業を起こしたり、多角化したりして。

どんどん豊かになってもらう。

そして、雇用を生み、その従業員さんにも幸せになってもらう。


ボクは1時間遅刻したけど(笑。

バタバタしてるんじゃないの。

渋滞がひどかっただけ。


断じて「バタバタ」してないの。


バタバタしてて、メールの返信が1週間後とか。

アポが1か月後に入ったとか。

そういうの、無能の証拠。


本当に忙しくしてる人は、本当に会いたい。会う必要があるって人には。

2~3日で会ってくれるはずなんだ。


メールの返信が、全然返ってこない人とは、別に付き合わなくていいんだよ。