ボクの動画セミナー完成~!こんな声だったんです~(笑。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.





今月はじめに撮影した動画セミナー。

パソナビズナイズさん企画の起業を目指す人向けの動画。

フランチャイズのパートでお話させてもらいました~。

ボクのブログの読者さんは。

リアルに会ったことある人。

講演会で話聞いたことある人。

全然あったことないけど、ブログ毎日見てる人も。

あらためて、ボクの声聞いてみてください~(笑。

こちらの紹介のとこ、クリックしてもタダですんでご安心を。


動画はコチラ~


自分の声、自分で聞くとちょっと違和感あるね(笑。

ちょっと照れます。

講演会ではもう緊張しないけど、数人が見てて、カメラに向かっておしゃべり。

これ、慣れてなかったです(笑。

お金払って全部見ても、もちろんいいですよ~。

全力でフランチャイズでの起業のお話ししてます。

テレビも出たし、本も出したし。DVDも出したんで。あとは全力動画ね。

オレにできることは全部やるよ~!