貴重な平日を満喫します~!世界を笑顔にしたいなら、まず自分からだろが~! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.





銀行営業日的には、今日は貴重~。

朝から伝表かいて、銀行攻めます(笑。

うちは、末締め10日払いの給与なんで、ココめっちゃ厳しい。

それでも、なるべく給与を早く払いたいんで、社労士さんにはむちゃ言ってます(笑。


アルバイトさんをたくさん雇用したんで、今回の給与は30人になりました~。

どんどん仲間が増えてく~。


というわけで、伝表書きます~。

貴重な平日を満喫。

なんだか気分のいい金曜日。

世界を笑顔で満たしたいって人は、まず自分からね。