土浦の訪問鍼灸・マッサージも本格稼働中~! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.




昨日は、また土浦の現場の幹部のみんなと打ち合わせしました。

来年の新規出店に向けて、「土浦の患者さんをもっと幸せにする会議」ってことで。

ハイ。

楽しんでます。

楽しくないわけがない。

頑張れば、頑張っただけ、幸せな人が増えるんだもんね。


近くのサイゼリアさんで会議やったんだけど、訪問施術の車で院長・管理鍼灸師さん登場(笑)。

この車も大活躍中~!

今年始めた訪問鍼灸。

そう。

院に来れない人にも、鍼灸やってあげたり、マッサージやってあげれるようになったし。

相変わらず、車かっこいいわ(笑)。





全力稼働中。

やってほしい方は、電話くださいね。

029-824-2878

水曜日は定休日なんで気を付けて~。

あとは、午前9時~夜8時まで電話で受け付けてます~。