感謝。ありがとう。そして、ごめんなさい。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.




「ブログ書かなきゃいけない」ってのが重たくなったんだけど。

今日は、なんか久しぶりに書きたくなったよ~!

久しぶりって、昨日も書いてるけど(笑)。


恥ずかしい弱音を吐いちゃってゴメンなさい~。

ボクは、全然ダイジョブ。


っていうか、読者さんとの絆が深まった気がします。

自分の中では、今の読者さんなんて、お付き合いで読んでるのかなって疑っちゃった。

読者さんがいるから、ボクが支えられてたんだって気づきました。


まあ、毎日書くってのは、重くなるかもしれないから約束することはやめて。

まずは、お礼の今日のブログ。

本当にありがとう。


ボクは、真剣に周りの人も幸せになってもらいたいって思いが強すぎたというか。

スピードを求めちゃったんだよね。

書いてるけど、全然変わってないじゃんって思っちゃった。


焦ったのが、だれあろう、ボク。


あ。一個約束できることがある。

これからも、ボクは失態をさらす。

恥ずかしがらずに、読者さんと成長する。


ホントにありがとう。感謝の言葉は、書くだけで、なんか違う。

こんなもんじゃないよ。