うれしいニュースが続きます!感謝のご報告! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.





今日は、オフィスゴトウの経営課題の整理ね。

1.まず先日懇親会やった神田のシェアオフィス「The Ofiice 神田」は、
4階の2室を残して全館満室になっちゃいました!
7階増床して1か月。スゴいスピードです!

ブログを通じて、入居してくれた人も。

ありがたいです!!!!


2.「ビジネスモール代々木」も、おかげさまで、あと1室になりましたよ~!
FBつながりの方が、あと1室を検討中。
間に合うことを祈ってます(笑)。

3.接骨院のほうも、順調に採用できています。

全力で探しまくってた(笑)、鍼灸師さんの採用が大詰め~。

2人の正社員さんと、バイトさんの1名の採用がきまりました!

このうち、2名の方は、なんとFacebookでつながってる方からの紹介なんです!

同じく、追加で1名の方と条件を詰めてます。

この方も、FBを通じて知り合った人。


こうやって、ブログを書く。

応援してくれる人でいっぱいになる~。

もう、やめられません(笑)。

毎回は違うけど、たまに自分の欲しいものを書いて、ブログに上げる。

Facebookにシェアする。

すると、自分の波長の合う方とのご縁がつながる。

あらためて、声を大にして言いたい!

本当に、本当にありがとうございます!!!!!





あ。写真は以前、別のブログで使ったものですが(笑)。
「ありがとうございます~!」の「う~」のとこってことで。

このあと、ちゃんとございますって言ってます(笑)。