「無難な人生」でよかったんだっけ?-Really OK with your life? | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.




以前のブログをちょっと振り返ってみました。

あ。知ってる人は知ってる。

「21世紀の楽しむ経営」ね。


「21世紀の楽しむ経営」はコチラ(笑)

自分の日記としても、書いてたんだけど、今のブログとずいぶん変わりました。

今のほうがヘンテコ(笑)。

ヘンテコはいいんだけど。

去年は、いっぱい挑戦してることに気づいたよ。

その前の年に本を出して、1月から講演会に挑戦。

5月に新規事業の接骨院をオープン。

7月には、「フランチャイズ投資研究会」を発足。

12月に、接骨院の2店舗目もやっちゃったりして。

講演会は、今も1か月に1回くらいやってる。

おかげさまで、ご招待頂き続けてます。

もう、緊張したりしない。

接骨院もおかげさまで順調。あとは、鍼灸師さんが2名採用できればって感じ。

フランチャイズ投資研究会も現在、なんだかんだで50名の会員組織になった。

なんかね。

物足らない自分がいます。

こんな無難な生活でよかったんだっけ。

20代のころは、日本を変えるくらいの意気込みだったような。

急ぐことはないけど。

もっとできることがあるような。

そんなGW最終日を迎えてる。

I publish my book and have started seminar last year.

And have open my first clinic in May.

And have started the group of "Franchise investment research" in July.

And I have opened the second clinic in Dec.

Comparing last year,I am not challenging this year.

Am I really OK with my life?

Now I am spending peaceful life.

Now I am shortage of challenge.