鍼灸師さん、お願い!うちで働いて~! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.





いつも書いてるブログですが、今日は思い切って求人の告白(笑)。

昨日は、茨城県の土浦へ。

2店舗やってる「ほねつぎ接骨院」へ顔を出してきました。

2店舗目は12月に始めて、受付さん、院長さん、柔整師さんとちょっとづつ採用もできています。

フランチャイズ形式の院の強みというか、本部から必要な人員は派遣してもらえるんです。

だから、日々の運営には、支障はないんですが。。。

昨日、現場のみんなと話をしたんですが、やっぱりほしいのは、追加の鍼灸師さんだって
話になりました。

院には来れないって方もいて、訪問もしてあげられるようになれば、もっと土浦の
患者さんのためになる。

そうです!

鍼灸師さんが、この2店舗の成功に直結する~!

鍼灸師さんって、世の中には結構いるんだけど、なんか違う仕事してる人も多い。

この資格だけでは、食べられないって時代もあったんです。

今は違う。

だって、こっちは足らないんだもん(笑)。

コッチの都合で、わざわざ土浦に勤務してもらうんだから、引っ越し費用も出すよ~!

ホントは、鍼灸がしたくて資格を取ったのに、違う仕事してる人とかね。

ぜひ、声かけてください。

一応、メールアドレスも書いときます(笑)。

Info@officegoto.co.jp

ちなみに、めっちゃハリ打てますから。

患者さんはいっぱいです。

このブログの読者さんの中には、全然関係ない人もいっぱいいるんだけど(笑)。

今日はお許しください~。