BOSCHブレンダーで簡単!!3分足らずで作れる 美肌ジュース☝( ◠‿◠ )☝ | お料理教室Convivialite 「簡単・美味しい・きれい」 ~福岡市 平尾~

BOSCHブレンダーで簡単!!3分足らずで作れる 美肌ジュース☝( ◠‿◠ )☝

こんにちは、今日はとってもいいお天気。


私の大好きな季節です♪


が、紫外線もすごそうですね(´;ω;`)


今日はこんな日にオススメの簡単美肌ジュースをご紹介しちゃいます!



ゴールデンキウイの美肌ジュース


材料 ゴールデンキウイ 1個 ペリエ 70cc 

    はちみつ 大さじ1 ゆずの皮(あれば)少々お料理教室Convivialite 「簡単・美味しい・きれい」 ~福岡市 平尾~




① ゴールデンキウイとはちみつ、ゆずの皮を

ブレンダーに入れガーーっと攪拌する



お料理教室Convivialite 「簡単・美味しい・きれい」 ~福岡市 平尾~


② こんな状態になったらペリエを加えて

  ブレンダーをOFFの状態で混ぜる

お料理教室Convivialite 「簡単・美味しい・きれい」 ~福岡市 平尾~

と~っても簡単3分もかからずできちゃいます。

是非お試しくださいませ!!


キウイはビタミンCが豊富なので肌にたっぷりの栄養を与え

滋養を栄養を摂取できます。 紫外線が気になるこの季節

美味しい美肌ジュースで美を保ちたいものです♪


それでは、今日も良い1日をお過ごしくださいませ。