「おやこでよってチョコっとあっぷるーむ」羊毛フェルトワークショップ | 三鷹・子育てコンビニカフェのブログ

三鷹・子育てコンビニカフェのブログ

三鷹周辺で赤ちゃんと一緒にご参加いただける講座を
NPO法人子育てコンビニの会員により開催・運営しています!




本日協働センターにて羊毛フェルトの講座を開催しました!

今年2回めの「キッズマフラー」を皆さんで制作しましたよ(≡^∇^≡)

毎年人気の講座で、2回はマフラーをやるようにしています。






講座には2名の子育てコンビニメンバーがお手伝いに来てくれて、

ママが少しでも作業できるようにと子どもたちと遊んでくれました。

出来たマフラーはママオリジナルの特別なもの!

皆さん大切に使ってくださいね~(*^^*)

講座の後はお茶の時間を持ちます。

今日のおやつはバナナブレッドと温かい紅茶で、

遊び?泣き?疲れの子どもたちとほっと一息ついていただきました。






次回は1月18日(月)10時半~12時 協働センター「つるし雛」です。

http://www.collabo-mitaka.jp/information.php#0829