朝のワイドショーとかって、 | 徒然なるままに

朝のワイドショーとかって、

結婚とかおめでたの話題になると、
人ってずいぶん優しくなるんだなぁ、と思った。
本音を隠した振る舞い。大人の対応、というやつですね。

まあ、おめでたの話題にケチをつける、というのは
さすがに、ちょっと引くところがあるのも確かですが……。

それに、強引な取材を許したのに
番組でケチをつけられたら、
「ふざけんな!」と言われますしね(苦笑)


以下、その他の感想。

レーシックって、やっぱり怖いなぁ、と思った。
目の手術だなんて、あまりにも怖すぎる。
怖くても、目を瞑ることができないし(苦笑)
でも、体験談を聞けて良かった。
Wikipediaによると、医療費控除も受けられるみたいだし。


男女七人~の曲、懐かしかった。