【音楽】アニメ「かのこん」ED、榊原ゆい「恋の炎」 | 徒然なるままに

【音楽】アニメ「かのこん」ED、榊原ゆい「恋の炎」

アニメ「かのこん」エンディング曲、榊原ゆい「恋の炎」です。

アニメ「かのこん」は、エロすぎる描写でネット配信が途中打ち切りとなった、いわくつきのエロアニメです(苦笑)
DVDの特典映像が、もう、やばい。
乳首露出はともかく、乳を揉んだり、乳に顔を埋めたり、騎乗位っぽい感じにまたがって乳をぷるんぷるんいわせたり、もうやりたい放題です(苦笑)

DVDの特典映像に関しては、「ゼロのルイズ」とか「一騎当千」とか、エロい特典映像をつけているDVDがいろいろありますが。ほんと、すげぇなぁ……。

かのこん ED『恋の炎』 [STEREO]


ちなみに、アニメ「かのこん」は、
主人公の、男の子役に、能登麻美子さん。
メインヒロインの、女の子役に、川澄綾子さんが声を担当しています。
のだめの声で、エロいセリフを言いまくり。
川澄綾子さんは、やっぱりすげぇなぁ、と。
また、能登麻美子さんの声も、いつも通り可愛くて良い感じです。

制作はXEBEC(ジーベック)ですが、
キャラデザインが、なんとなく、うのまことを思わせるデザインで、ものすごく好みだった。
「ラブひな」とか「宇宙のステルヴィア」を思わせる、ロリっぽいキャラデザで、すごい良い感じ。

まあ、要するに、私は
「萌え」と「エロ」さえあれば何でも良いのかもしれない、と思ったりして(苦笑)