ヤフー検索で「徒然なるままに ブログ」で検索してみたところ、 | 徒然なるままに

ヤフー検索で「徒然なるままに ブログ」で検索してみたところ、

本日、ヤフー検索で
「徒然なるままに ブログ」で検索したところ、
このブログが
約26,200,000件中、6位で表示されました。

同様に、ヤフー検索で
「徒然なるままに」で検索したところ、
約29,100,000件中、8位で表示されました。

「徒然なるままに ブログ めざましテレビ」で検索したところ、表示順位が2位だったので、それが影響しているのかもしれません。きっと、美人アナの中野美奈子アナウンサーのおかげです。


「徒然なるままに」という名前を掲げているブログはとても多いのですが、
ここまで表示順位が上がってくれると、とても嬉しいです。

ヤフー、グーグルで、検索結果の1ページ目(表示順位の10位まで)に入るのは至難の業ですし。

この表示順位を、ずっとキープしたいなぁ。



しかし、「徒然なるままに」で検索したら、
約3000万件もヒットするのか……
この件数は、ある意味すごいと思った。



P.S.
最近、エウレカセブンの曲がお気に入りです。

Eureka seveN AMV - "Days" (full)