全自動とは知らない友人に【全自動鬼畜マリオ5】をプレイさせてみた動画 | 徒然なるままに

全自動とは知らない友人に【全自動鬼畜マリオ5】をプレイさせてみた動画

全自動マリオを、全自動マリオと知らずに手入力でプレイした動画です。
全自動マリオ好きには笑える動画だと思います^^

全自動とは知らない友人に【全自動鬼畜マリオ5】をプレイさせてみた



ちなみに、全自動バージョンはこちら。

全自動鬼畜マリオ5


※全自動マリオとは、マリオをプレイヤーが手入力せず全自動でゴールまで進ませる改造マリオのことです。全自動マリオのコース内容は、全自動でなければ到底クリアできないような鬼畜な難易度のものが非常に多いです。

※一部の携帯の方は、動画をみることができません。

■関連記事
神業的にマリオピアノを弾く人の正体 (2007-08-19 04:12:31)
超高速でマリオの曲を弾く人の動画 (2007-08-16 07:04:04)
『スーパーマリオ64』を15分24秒でクリアする神動画 (2007-08-14 06:17:52)
スーパーマリオブラザーズのテクニックプレイ解説動画 (2007-08-10 09:50:22)
マリオ4 テクニックプレイ (2007-08-10 09:34:21)
全自動マリオ 肝試し編 (2007-08-07 11:42:23)
ゲーム界のアイドル、マリオのテクニックプレイ動画 (2007-07-23 22:13:01)