YouTubeから削除されたムービーを視聴できる? | 徒然なるままに

YouTubeから削除されたムービーを視聴できる?

GIGAZINEより
YouTubeから削除されたムービーを視聴できる「Delutube」

記事より。
諸事情で削除されたYouTubeのムービーを視聴できるという、とんでもないサービスだそうです。どうやら100%完全に視聴できるというわけではないようですが、消えてしまったムービーを見られるというのはすごいかもしれません。

(中略)

使い方は該当するYouTubeの動画のURLの最後にあるID(例:http://www.youtube.com/watch?v=この部分)を入力して「View Video」をクリックするだけ。削除されたムービーが保存されていた場合、視聴することが可能になるそうです。
最近、YouTubeで諸事情により削除された動画を多く見かけるようになりましたが、それらの動画が見られるようになる、というのはすごいかもしれません。

Delutube - The Deleted YouTube Video Viewer

ただ、私が実際にやってみたところ、上手く再生できませんでした……