ちゃかちゃか | CONVEY

ちゃかちゃか

台本が・・・・・

冒頭の台詞のみ配られました。


これが・・・とてつもなく難しい。
いや・・楽しい!


リズム、滑舌、ブレス・・etc
そして何よりも役者みんなで息を合わせる!


CONVEY-100616-1


苦戦しまくり。



ちゃかちゃか、言ってます。



来週はだるまさんがいらっしゃらなく、役者の自主稽古。
この冒頭台詞をパーフェクトに、という課題が与えられました。

・・・・・頑張るぞ。


明日は愛澤咲月ちゃんの誕生日、ということで
お稽古終わりでお祝い。


CONVEY-100616-2

ロウソクがなかったので、ケーキに小枝(チョコレートの)をざくざく刺してみました(笑)
喜んでいただけたので、よかった。



そしてその後お食事~。
王将で「ファミリーセット」なるものをみんなで頼みました。


CONVEY-100616-3

今回のファミリーです。
(撮るのが下手で、いっぱい映っていません・・。)



written by 森田かずよ

晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨


制作より


チケット完成で~~す。
チケット予約フォームを数日中に設置いたします。
チラシは来週完成!6/26-27に日本橋「太陽と月」にて開催されます、

毒の花『死は時々、私の横を通り過ぎようとする。 -銀河鉄道の夜-』 の公演から
挟み込みを開始いたします。