ファミリーマート わらびもち入り抹茶パフェ | Kuniの“甘ったるーい”日記

Kuniの“甘ったるーい”日記

コンビニスイーツ大好きな くにがお届けする“美味しい”情報です!
最新スイーツから密かな人気スイーツまで独自の目線でお届けします。辛口コメントしてたらごめんなさい!!

番外編もごらんくださいね~

久しぶりに

高校の友人たちとご飯に!



地元に新しくできた

ホルモン鍋屋さん (*^^)v



白みそ仕立てのスープで

初めての味♪



暑いときに熱いお鍋~

なかなかイイものです



何年たっても

楽しさは変わらなくて

話題はつきませんでした



友人の一人、若田さん

彼女は高校時代から

人一倍バイタリティーがあって

成績も優秀

屈するということがなく

いつも全力 (*^^)v



教職の道を歩み

教頭も経験し

今は教育委員会の中堅どころ

いずれは校長として

現場に復帰の予定!!



わたしの自慢の友人です



教育のエキスパートとして

活躍してる彼女ですが。。。



晩婚の彼女の長男は

まだ小学生。。。



その長男がイジメにあってた

そうです



教育のプロの彼女!!

まずはスジを通して

担任との面談



ところが対応が思わしくなく

クラスに対しての

通りいっぺんの注意しか

なかったそうです



もっと個人を限定して

注意してほしい!!



彼女の教育者としての

“タガ”がはずれたそうです

(≧▽≦)!!



担任はアテにならないので

校長先生、さらには

教育委員会にまで働きかけて

相手側のご両親と直接面談に

持ちこんだそうです!!



彼女の奔走のおかげで

イジメはなくなり

長男クンには

平和な日々が戻っています♪



彼女いわく。。。



モンスターと呼ばれる

親たちの気持ちが

わかったそうです (*^^)v



我が子を守ってやれるのは

親だけ!!



少々、職権乱用もしたけど

と苦笑いでした



学生時代からキレ者の彼女!!

そんな彼女の

母親らしい一面を見て

とってもほほえましかったです

(*^。^*)🎶



ファミリーマート

わらびもち入り抹茶パフェ









イイの見つけました~ (*^^)v


とっても“和”です!






ちっちゃいのに盛りだくさん

キレイに並んでて嬉しくなります


あんこ、ホイップ、栗、わらびもち

パフェって楽しいです (*'▽')!!






わらびもち、つやっつや♪♪

つるんとした のどごし!!

やっぱり夏は わらびもち!






抹茶ムースに あんこ。。。

そして下にもわらびもち発見!


わらびもちは全部で7個~🎶


いろんな味が

ちょこちょこ楽しめて

とっても満足でした (*^。^*)



ファミリーマート

わらびもちいり抹茶パフェ

購入価格 ¥240