1月9日より開始した8日間の大感謝祭セールクラッカー

この間 公的な手続きで本部を出入り禁止にし禁止

思いがけないネット効果も熱い風となり

本当に多くのお客様に恵まれましたラブラブ

ただ ガラガラのお店にお越し頂きましたこと

普段の10倍くらいの売上げを2台のレジで頑張ってくれたスタッフさん

そんな皆様に謝罪と感謝しか見当たりません

本当に皆様 ありがとうございましたブーケ1

約1ヶ月前から身内にも伏せていた今回のセールではありましたが

結果的に理想には及ばなかったものの

万事が想定内OK

次のステージへ向け予定通り歩を進めるコトとなりました将棋

しかしながら進むべき道はイバラノミチなのだと思いますが

それも楽しみながら…

って思っておりますひらめき電球

皆様からの多くの熱い激励が自らの勇気に変換されてますロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

これからも懲りずに熱い声援 宜しくお願い致しますメラメラ


Android携帯からの投稿