公私においてお悩みや問題を抱えられていた そんなお話を聞きますが

それにしても ある日 突然

私が関係する案件の決定権を持つ現場の最高責任者だった方がいなくなり

少なからず正気でいられなかったりするのは私の人情によるトコロドキドキ

さて この秋から…もみじ

渋谷 大阪北区 六本木 六本木 六本木

計5回の番組出演のご依頼に私が関係する案件から自主的にお断りしている状況に

いろいろなモノが溜まりすぎて100㌢を超えるまでに成長してしまった私のBカップ

いろいろなモノを1日も早く片付け

2015年はぜひ テレビとか出版物などなどでテレビ本

すべてを吐き出せる様になりたいなあ~って

数年ぶりの神頼みにでも行ってこようかなはてなマークって思っている年の瀬ぼっちの鍋焼きうどんの夜星




Android携帯からの投稿