この1ヶ月

今までに経験したことのない

今までに聞いたことも考えたこともない

そんな体験の日々でした

周知のように加盟店が所有するQUOカード等の商品を店間伝票などを用いて加盟店の目を盗んで行われていた本部SVによる犯罪行為

長らくの間に及んでいたこの犯行がバレてからも一番くじ他 金品を加盟店から窃盗し続けていた一連の計画的な犯行は刑事事件として
公に晒されて然るべきと思うところ

この間

店長集会での2回の退場処分

東京国際フォーラムで行われた店長集会での退場処分後の本部による加盟店の私への尾行

その後の2つの強制執行

11月4日 アポなし 話し合いなし 承諾なし ないない尽くしの中での しかも加盟者の私が不在中の契約解除 店舗の封鎖



11月21日 店舗内外の物品のほとんどが加盟者の私に帰属する所有物にも関わらず しかも本部の顧問弁護士に到底認めることなど出来ない旨を伝えている中で行われた 私の立ち会いなしでの本部による店舗の明け渡し作業

この2つの強制執行についても…

如何なる理由があろうとも絶対に許されない行為であることを先生方から学びました

これからも勉強は続きます


Android携帯からの投稿