5店舗だけにリリースされた

多摩甲信Dの村井部長名の「お詫び」文ヒミツあせる

その2枚目



それでは補足等始めますヒマワリ

☆1枚目の最下段から2枚目の1行目にかけて…
我が店舗の不良在庫となった一番くじを丸山があたかも自らの店舗であるかのよお~に都合よく使っていた担当する直営店に品振るという夢のよお~な話。
我が店舗の向陽台店で起票を行い、出庫側に検収印を押し、直営店の町田成瀬台店の検収印は入庫側に後ほど押しちゃんと処理しときますから…
なあ~んて入庫側の検収印の押していない店舗控伝票を店長に渡し、一番くじをファミマ車に積み込み、町田成瀬台店に運ぶふりして一路、下取りも行うファンシーショップ店に持ち込み換金。
よって文中に書かれている店間移動など、そもそも無いばかりか、入庫側に町田成瀬台店の検収印の押されてない未処理伝票が…
丸山のカバンかファミマ車かデスクの中の何れかから出てきた模様。

っていうのが正しい話かに座

☆【稲城長峰店】においては…のところ
2014年3月11日付の現金4万円の弁済はてなマーク
受け取った記憶がない汗マジで記憶にないむかっ

☆【稲城向陽台店】においては…のところ
販促費として…お支払いいたしますはてなマーク
本部の政策を受け入れた加盟店がその見返りとも言うべき販促費を…今回のよお~な加盟店に対する本部の不正行為をチャラにするために用いるのは、そもそもそもそも違うのでははてなマーク
だってその分、今回の件とは全く関係のない周辺の加盟店の販促費の支給などにも影響を及ぼすことは目に見えて明らかなんだから…



☆他方で…のところ
私は本部には今回の件の話し合いの当初から一貫して…
丸山が担当していたウチの3店舗の約2年間分の棚不足、営業雑費、現金不足、廃棄金額の全額返還を本部に求めておりました。
要求するデータが無い無い尽くしなら、もろもろ調べようが無いワケです。
なら丸山の犯行が全部が全部とは言わないが、そのくらいのコトをして頂かないとスッキリしないだろーってビックリマーク

☆他方で…のところ
今後も同様なことが起きた場合は…
損害額を弁済、補填しますんで…っていうニュアンスにがっかりさせられるパンチ!

☆下段の4行
当該スーパーバイザーの~非常に重く受け止めております。
→何かオレあせるいけないことでもしちゃったかなはてなマークって加盟店の私を些かぞくぞくさせる様な…
そんな言い回しに個人的には感じましたハートブレイク



Android携帯からの投稿