3・11

その特別な日にワタクシの店で行われた不正行為はてなマーク

経営者のワタクシがちょっと席を外していたその時に…

ヨソの店のヨソの店のヨソの店のモノと思われる数万円分のQUOカードをワタクシの店で

そお~この寄りによってこのワタクシの店で

本部と本部の100%子会社の棚卸し業者のリーダーとの間で

絶対にヨソの店の絶対にヨソの店の絶対にヨソの店のモノと思われる数万円分のQUOカードを

ごくごくごくごく当たり前の儀式の如く在庫として突き上げたのです叫び

なあ~ぜだはてなマーク

えっ!?それは儲かっただけでしょビックリマークだってはてなマーク

もお~ちょっと折角の脳ミソを駆使してお答え下さいひらめき電球

このカラクリが分かった方はお答え下さいねサーチ

ちなみに6・17の棚卸しの際に

このリーダーとやらに恐る恐るお尋ねしてみた

このような件

「ままあること」だとおっしゃっておりましたロケット

さてさてそろそろ寝んねとしますか星空


えっあせる



Android携帯からの投稿