魔法のパンツ | CONUR-BLOG

魔法のパンツ

 

 

http://conur.jp/

 

 

 

GW前に種ま、、、、

 

 

 

 

あ、

 

どうも、

 

たぁくんです

 

 

 

いやいや、ウソですw

 

ただ、さいっこうにカッコイイアイテムをご紹介するだけですグラサン

 

 

 

PLEATED TROUSERS

 

 

通称”タックパンツ”

 

 

 

そう

 

今世界で最もかっこいい、かつセクシーなパンツ

 

そのくらいのカッコ良さ

 

これは穿いてみた人にしか分かりません

 

 

ギンガムチェックの方が先に入荷しましたが、それと同型になります(生地の厚みなどは違うので多少感じ方は違うかも)

 

 

ただ、ギンガムは可愛らしく、印象も強めですが、

 

 

こちらの単色のものは

 

COOL!!

 

SEXY!!

 

ADULTE!!

 

 

これらの表現がピッタリです

 

 

 

単色なのに、存在感があり、とにかく大人でカッコよく、色気ありまくり

 

 

 

ParadiseTokyoのスタッフもほぼこれ穿いてるんじゃないかと思いますが、

 

とにかく何でも合います

 

形がかっこいいので、単に無地のTシャツ着るだけでもそのTシャツがめちゃくちゃかっこよく見えます

 

 

これから続々と入荷するアロハシャツ達との相性は想像を絶します

 

 

 

ちなみに言っておきますが、18FWもこのシリーズは継続しております

 

あまりに好評+カッコイイからでしょう

 

 

生地は同じゼニアの物ですが、生地自体が変わるので、全くの別物ですね

 

コーデュロイだったり、新しいウールのギンガムだったり、、、、

 

あ、これはまた店頭でご予約の際に^^

 

 

 

 

話は今季の物に戻りますが、

 

生地は同じくイタリアのゼニア社製のウールを使用しております

 

 

 

 

 

 

非常にウールがキメ細かく抜群の肌触り

 

真夏でも穿いてもらえると思います

 

 

 

 

当然ダブルでお直し頂いて、やや短めに

 

 

 

 

 

イタリアの超高級、高品質生地メーカー

 

この生地の供給先には、トムフォード、エルメス、ヒューゴボスなどなど

 

 

 

そして

 

ワコマリア!!

 

 

 

日本のカジュアルなブランドで、この生地を使用する所は中々無いと思います

 

 

そのくらいスラックスにはこだわりを持つワコマリア

 

 

ぜひ、みなさんにこのタックパンツを穿いてもらいたい

 

他のパンツが穿けなくなるかもしれません

 

 

 

http://conur.jp/?pid=130928034

http://conur.jp/?pid=130928163

http://conur.jp/?pid=130928487