あなたと過ごした最後の日からもう何年たっただろう。


この世界のどこにもあなたがいないなんて、僕は断じて信じない。


僕の心臓は今もあのときと同じく時を刻んでいるのだから。


あなたの最後の言葉が、僕の生きる証。


あなたは永遠に愛してくれると言ったから、


あなたの愛は僕の中で永遠に生き続けると言ったから、


僕の心臓が動いているということは、あなたに愛されているという証。



もう2度とあの場所には帰れないけれど、どこにいてもあなたを感じながら生きてきた。


この世界のどこかで、あなたはきっと僕が見つけるのを待っているのだと信じている。


この先何年かかろうと、何十年かかろうと、僕はあなたを探し続ける。


僕のこの心臓が時を刻む限り、あなたを探し続ける。


僕はまたあなたの言葉を胸に刻んで生きていく。



  チャンミナ

  お前を愛して、お前に愛されて、

  俺は初めて生きていると感じることができた。

  お前は俺の唯一の愛、俺の命。

  たとえこの肉体が滅んでも、愛は永遠に生き続ける。

  お前の中で俺の愛は生き続ける。

  チャンミナ

  生まれ変わっても必ずお前を見つけてまた愛すると誓うよ。

  2人だけの秘密の庭でまた愛し合うんだ。

  だからお前も生まれ変わったらきっと俺を見つけてくれ。

  チャンミナ、永遠に愛してるよ。

  だからちゃんと生きて、幸せになってくれ。



僕にとってもあなたは唯一の愛、僕の命。



ユノヒョン、永遠に愛してる。




(画像はお借りしました)










































【ゆのみん企画第30回:刻む】参加のみなさまは こちら