対象者が依頼してきたら? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ

(どっちの顔が本当なの?)

 

別れさせ屋の疑問点
愛人女性となる方からの相談は多いですが、皆さんは疑問に思いません?

・私が相談するってことは奥さんも相談するかも?
・奥さんが相談してきたら?
・奥さんの親が相談してきたら?
・どんな対応になるのかなぁ
・2重で依頼を請けるのかな
・教えてくれるのかな

 

こうやって疑問に思った方がいいですよ。考えもしなかった!は別れさせ屋に依頼するには警戒心が薄いと思います。先ず、人の裏側で仕事してる会社です。自分も対象になるのかも?と不安は持っておきましょうね。

 

では、依頼している業者・相談中の業者が裏切らない?その確認方法はどう考えるのか。これが上記の質問となります。私の考えは出しませんが...3社に聞くと3通りの回答があると思います。どれを信用するのかって判断基準になる筈です。私的に思うのは世間体の当たり前の回答ですと...信用しないでしょうね。

依頼者とは?
対象者とは?

その関係性を明確に考えてる業者だと考えずに回答してくれます。是非、依頼してる別れさせ屋に聞いてください。納得できる回答なのか?はとても重要ですよ。実際、私が1999年~2016年に別れさせ屋を続けてきた経験。また2017年の相談事例。そこから言えるのは、東京は相談者・対象者が重なることは少ないです。大阪、神戸、京都、名古屋、福岡、神奈川、埼玉、北海道、広島など。この辺りからは2重相談の実例はございます。

業者が少ないエリア、または弊社のように大阪本社の場合。
全国的にみても大阪本社の別れさせ屋って少ないですよね。これだと目立つので相談も重なる可能性は高くなります。どちらの業者でも ”対象者が相談に来た” なんて経験はあると思います。法的な部分と世間的なこと、別れさせ業者だからの対応。どれでしょう。ココは絶対に確認しておきましょう。

 

ちなみに、私が回答した考え方により 「理想と違う」 と依頼にならなかった事案。1件だけです。17年間もさせて頂いて1件だけでした。なので鮮明に覚えてますよ。以外のお客様は 「なるほど」 と納得・信頼して頂きました。それだけの回答を持っています。是非・ご依頼している業者に確認しておきましょう。