本当の話・月20万円でブログ代行 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ

月20万円でブログを書いてください。

本当の話ですが....。このような依頼?委託の相談を頂きました。同業の方です。お断りしたんですが、「なんだよ~」と思いながらも少し嬉しい気持ちもありますね。ブログ代行したら1件1,000円~3,000円(1.000文字)が相場だそうです。比較すると高く見積もって頂いたなぁと思います。

ですが!
ブログは自分で書いた方が良いと思うんです。「別れさせ屋」こうやって検索して相談者は業者と出会います。その1つにブログがあり、社長・代表の考え方や個性を感じます。これが魅力になり相談してみようかなぁと思う人も居られます。

たけど...

ブログ代行してたんですか!

ってなれば、私の感覚では騙しのような感じがするのです。やはりビジネスは ”人と人との繋がり” ですからね。最初の出会いの部分から、人に誤魔化すような事はダメですよ。私も決して文章力は無いですが...。事務作業の合間に頑張ってブログを作ってます。言葉で格好いいこと並べるよりも、コツコツと小さな事を積み上げる。それが人に支えられるブログであり、仕事ではないでしょうか。