東京出張を終えての感想(本音) | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

東京で別れさせ屋のご面談をさせて頂きました。

2日間で7名のお客様とお話しました。ご依頼は1件も請けておりません。商売的に言うと ”赤字” ですね...。ですが、ポリシーがありまして 「当日に契約しない!」 です。私の事をご存知の方でしたら、だよね。とご理解頂けると思います。

やはり別れさせ屋の依頼。
これは自分・相手の人生を意図的に曲げますからね。その場の勢い・流れ・雰囲気で決めることではありません。じっくりと検討して頂くこと。業者が押売りする事ではないと思うのです。なので、私はご面談時に契約する事をしておりません。心の中では 「売上が欲しいなぁ」 と思いながらも...ですよ。
 

そして、東京に行って思ったこと。やはり人の多さです。これはビジネスとしても、恋愛として考えても大きな市場ですよね。西日本で天下取った!なんて言ってても小さいなぁと思いました。反省であり、逆に西日本の特性を生かしてる私のメリットなんだろうなあ。と実感。東京本社の別れさせ屋が西日本で伸びないのは、やはり人の違いです。特に関西の人。特殊と言いますか、商売するには難しい方々だと思うのです。ここも恋愛にリンクしてますよね。
東京の人
関西の人
西日本、東日本の恋愛ってニュアンスが少し違います。その中でも東京・都内ってなると、また少しの差があると思います。あれだけの人が歩いてますからね。出会い・復縁に対しての意識はかなり違うと思うのです。探偵の調査方法も違いますよ。都内だと、車での張込み・尾行ってあまりしません。だけど大阪だと車は調査の必需品であり、車無しでは仕事にならない。色々な部分で ”感覚の違い” がありました。
 

業者のレベル
都内にオフィスを持つ同業には随分と開きがありますね。大阪・福岡・名古屋と比べると明らかにあります。
勝ち組
負け組
この差が大きいと思います。

悪口ではなく、本音で感じた部分なんです。銀座の元祖社長さまに挨拶に行ってですね。それから、お客様とお会いして業者の噂・事例をお聞きしました。見たり・聞いたりで比較すると明らかにレベルが違います。なので、予算の問題もあると思いますが、依頼するならば高くても本物にした方が良いですし、働くのもそう。少ない現場でなんとか毎月の支払を精一杯の会社?そこで頑張っても得られるものってなんでしょう?

仕事って生活の安定が第一ですよね。生活の基盤を作れない、安定しない仕事って生計立てれません。昨日今日に独立した会社ならそれで良いのです。明日の成功を願って頑張れば先は明るいでしょう。だけど、経験豊富と言ってる会社がですね...依頼が少ないってのは?レベルが止まってる。と言う事です。だからスタッフも直ぐに辞める、続かない。このような差が勝ち組・負け組として差が大きいと感じました。

今から東京で別れさせ屋を依頼しようとする場合
 

必ず、勝ち組と感じられる業者には相談してくださいね。高い・安いだけで選ぶと、その時点で失敗してます。大阪で別れさせ屋を18年間も経営してきた私の本音です。東京って本当に業者の質・レベルの差が大きいと思いますので要注意!