なかなか珍しいものをいただきました。 | 組織変革成功講座
本日は、大垣青年会議所にお招きいただき、大垣で講演をしてきました。

その際に、ご一緒させていただいた「ブランチ・ヒロノヤ」。

飛騨牛を堪能してきました。

いや、ホントめちゃくちゃうまかった。

今までに味わったことのないような“うまい肉”でした。

大垣ではかなり人気にお店らしく、なかなか予約も取れないとのこと。

今日も、多くのお客さんで賑わっていました。

で、最後に「珍味」と言って、出していただいたのが、これ。

牛肉珍味


なんだか分かりますか?

私は全然分かりませんでした。
が、まぁ、だいたいそれ系だろうなぁという予想はしてました。

食べた後にお店の方に教えていただきましたが、
左から牛の睾丸、子宮、ペニス、ってことでした・・・。

でも、味は良かったです。


まぁ、とにもかくにも、いいお店を紹介していただきました。