皆さん、さぁ お待たせしました~~~(^O^)/ 
2/7「 ソチ五輪」開幕直前ラストスパート


地元応援『大ちゃん満載パネル写真&コスチューム展』
3弾!!が いよいよ今月末に近づきました。 



ポスター大

 



我らが大ちゃんも、もう間もなく現地ロシアに到着の頃でしょうか

さぁ 私たちも熱き心でソチに向け
大ちゃんの有言実行がステキな笑顔で実るよう
手作り感たっぷりの応援活動で
一緒に盛り上がって行きましょうね



今回は母校・私立倉敷翠松高校さんから
門外不出の!? (*^^*)
想い出の
音符 コスチューム音符
最初で最後の登場予定です。
これは必見!!ですよ。


大ちゃんのピッ三回連続出場の
歴史に欠かせない大切な品々です。


他にもご来場の皆さんに
① 「Big  日の丸」

② 「大ちゃんのここが好き!」コーナー
で寄せ書きして頂いたり
③ ゆかりの地巡り案内
④ 「折り鶴」コーナー

など、お楽しみ企画が続々です。


是非、お立ち寄り下さい