慣れないことはするもんじゃ、、、、、、、、、、、、 | DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT

慣れないことはするもんじゃ、、、、、、、、、、、、

昨日書き込み出来なかったので、、、(汗)


昨日店内プチ改装の資材を買いに

三郷に新しくできた「ビバホーム」に行ってきました。

すげー大きかった!、、、、(守谷のジョイフルより全然大きい。)



お店をちょっとイメチェンしてみました。

(改造工事)

凄く時間がかかってしまった、、、、。


ランチを休んで店内改装しました、、、、まだ半年とちょっとしかたってないのにぃ。

(なんか飽きっぽい性格で)

ほんのチョットの工事なのに、、、、

かなりぃてこずりました。(俺は大工にはなれない)

結局夕方には終わらずこの日は臨時休業。終わったのは朝4時、、、、、

終わっただけよかった!ほんと終わらないかと思ったから。

みなさん時間あったら見に来てください。



あっ!暴走族きました。

consent cafe

UMEZAWA BD 2F6-2 chuou cho Kashiwa CITY chiba JAPAN

TEL04-7107-8222