頭ん中どうなってるんだろうなぁ、、、 | DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT

頭ん中どうなってるんだろうなぁ、、、

consent cafe

UMEZAWA BD 2F6-2 chuou cho Kashiwa CITY chiba JAPAN

TEL04-7107-8222



ジョージ ネルソン

/GEORGE NELSON

(マシュマロソファ)

W131.5cm×D80cm×H80cm

(膝枕のようなすわり心地)革張りなんだけどなんか滑んない、、、すわり心地はイイんだけど

なんかみょうな?夏は通気性がイイ!

そんで、そんなに大きくないから一人暮らしの部屋でもカッコよく決まりそう!


ジョージネルソンは名プロデューサー

この人、デザイナーなのにいろんなことしてる。

建築家でもあるし、ハーマンミラー社のデザインディレクターもやってた!

(ハーマンミラーは、椅子や家具を売ってたところ。チョー有名)


イームズが、このハーマンミラー社でデザインするようになったのもジョージネルソンのおかげ、、

そして今までとガラットコンセプトを変えて売るやうになった。

んでもってハーマンミラーは、50年代大もうけ!!

すんごいよこの人は¥。ほんとに、、

この人がいなかったらイームズも有名になってなかったかも?


ジョージネルソンはミッドセンチュリーの立役者だ!すごい!

ほんとこの人みたいになりたい。

てゆうかイームズ夫妻とお友達になりたい。


頭ん中どうなってるんだろうなぁ、、、


ジョージ ネルソン

/GEORGE NELSON

ジョージネルソンは椅子だけではありません。

カッコイー!デザイン家具いっぱいあります。


あっ!今日桜見ました。もうすぐ花見、、、、、、、、、、、、

(まだちょっと寂しい感じ、、)