恐竜 | DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT

恐竜

consent cafe

UMEZAWA BD 2F6-2 chuou cho Kashiwa CITY chiba JAPAN

TEL04-7107-8222 


2,3週間前にお店で爬虫類雑誌(herp life)の表紙撮影がありました。

この爬虫類雑誌(herp life)かなりマニアな雑誌らしく僕は爬虫類が全然だめなのでかなりビビッテました。

表紙の撮影に使ってもらったのも今回が2回目。編集長の小林君が家具やイスが好きらしく

そっち系の雑誌らしくないおしゃれーな感じなんだよね。


コンセントに置いてあるから見に来て見てください。


僕にしてみれば「何でうちの店で爬虫類?」って感じなんですけど、、、

でも今回はフェレットと小さいトカゲ(太あごひげトカゲ / オーストラリア産)略してふとし君だけだからヨッカッタけど、、、、、

この前はでかいイグアナ(グリーンイグアナ)菜食主義ベジタリアンだねー!

だったから スゲービビリました。

でも爬虫類ってあんまり鳴くやついないし、臭いもしないし飼いやすいのかな?(でかいやつ以外)

じーっと見てると(遠くで)けっこうカワイイしなんかカッコよく見えてくる。


恐竜みたいだよね!トカゲとかカメとか、、ワニ

大昔これのデッカイのがいっぱい住んでたのかなと思うとちょっと感動する。

(でもぜったい飼えないけど)

柏にも爬虫類屋さんあるよね西口にVampire(ヴァンパイア) てとこ

前に一回行ったことがある。でかいワニがいてビビッタ!!

でもカメとかけっこう好きかも! あんま動かないし、鳴かないし怖くないかも。

HERP LIFE make a living with creatures

http://www.orikuri.com/

ハープライフはネットでも買えるみたいだよ。

{ちょっと気になった人へ}

クリアネイル{太あごひげトカゲ} の画像だよ

グリーンイグアナ の画像だよ

/herp life編集長の小林君 /consentスタッフのティス(右)モデルのゆいちゃん(左)

/そんでもってこんな感じにしあがってます。