コストコ | DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT

コストコ

今日はコストコに買出しいってきました。道けっこう混んでた、、


コストコ行くとついついワクワクしてしまって買いすぎてお会計ビックリ!!なんてこともしょっちゅう。

ちなみに今日の買出しもそんな感じ(涙)。


食材やらなんやらで一ヶ月分のまとめ買い。

なんだかんだで、、、、店に帰ったときはグッタリ!


買い物ってやっぱり疲れるなぁ。


コストコ って安いもの沢山あるけど高いものもあるよね。 (でもついのりで買っちゃう!)


そんなわけで今日はランチ休んでしまった。 


っんでぇ この前結婚したお友達のところ寄ったら、キャリアもらっちゃて!

(スノーボードとか乗っけるやつ)

雪男君どうもありがとうー健康なお子さん産んでください。

来シーズンはまた一緒にスノーボード行こうぜ。


写真の載せ方わかんなー??

誰か僕に教えてくださーい。