椅子 | DINING BAR ROOF+Cafe+CONSENT

椅子



consent cafe

UMEZAWA BD 2F6-2 chuou cho Kashiwa CITY chiba JAPAN

TEL04-7107-8222

consent-cafe

やーみんな何書いてるのかなぁ


ブログ初挑戦なんすけどー石戸君写真の載せ方がわかんなくなってしまったぁー。


絵文字使いたいけど分からないしー。

(>。<)、、、(汗) (初)


柏にかっこいい家具屋できたよねー「901」とかってとこぉ

イームスのかっこいい椅子いっぱいあった。

今度買いにイコーっと。


やっぱり椅子って大事だなーって思うんだよねー時間を楽しむ為の必要不可欠なものって感じる。


お酒を飲むときだって、本を読んでる時だって、飯食ってるときだってやっぱり座ってるし、なんかイイ

椅子だとゆっくりできちゃう。

デザインだけではないゆっくりと寛ぐための理由たっぷり入ってる。それぞれ用途にあった椅子を選んでぇそしてゆっくり過ごす。イースねーこれ!

みんな座ってみなきゃ分からないないよね。


おすすめの椅子とか紹介していこうかなぁーっておもってます。


あっ自己紹介、、松田といいます。みんな(オトン)て呼んでます。


街でも、お店に来たときでも気軽に声かけてねぇ。


柏で大好きな椅子ばっか集めた「コンセントカフェ 」っていうカフェやってます。

ヨロシク。