GWの思い出 | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

おはようございます!平松です
$horiq2000のブログ
GWは地元の旭川に行ってきました。

雨が降っていたというのもあり、家でゆったり過ごしていましたが、

一箇所だけどーしても行きたかった場所がありました。

それは旭川にある護国神社という場所です。

なぜ行きたかったかというと、

僕の高校受験の時も国家試験の時もこの神社に祈願して二つとも良い結果が出ました!

それだけじゃなく弟の高校受験の時も妹の高校受験も成功してます!

なので今回はお礼参りがしたかったんです!

あいにくの雨でしたが桜もキレイに咲いていて、今までのお礼もできて、とても良かったです。

スタルヒン球場という場所のすぐ隣にあります。

皆さんも機会があれば何か祈願してみて下さい!

以上GWの思い出でした‼
$horiq2000のブログ