これから、これでもかとブログに登場するお店です。

なんせ、週に1回以上通ってますから(笑)


狸小路7丁目にあるこちらのお店は、リンゴのサイダー(シードル)のお酒と地ビール、

そして、地ビールにぴったりなおつまみをノーチャージで1杯から楽しめる場所です。


店内はカウンターもあるので、女性一人でも気軽に入れます。

写真は開店したばかりなので人はいませんが深夜になると、お一人様のお客様も含めて

満席の日がけっこうあります。

こちらの定番、ストロングボウというイギリスのサイダーを頂きます。

北海道で生樽で飲めるのはこのお店だけです。

クイクイ飲める美味しさ。みんなにも味わって欲しいなぁ

あまりにおいしいのでハーフでおかわりです。


この日はヴェデットというベルギーのクリーミーな白ビールも頂きました!


続きます。

つづき:http://ameblo.jp/consa/day-20111022.html